关于金钱的日语作文
初二 议论文 1135字 3591人浏览 misakikimono

お金は万能薬ではないが、お金との生活は完全には受け入れられません。として、春祭りの夜の小さな沈阳の、言いました:" お金は生きて、何かをもたらすことを拒否持っていません。" だが、お金も良い面と悪い场合、あなたが、住宅を购入できる家庭の暖かさを购入することはできませんお金を持ってお前は、时计を购入することができますが、时间を稼ぐことはできませんがお金を持って、あなたが、书籍を购入することができますの知识を购入することはできません... ...一部の人々がお金に掲げる事项をいくつかの违法行为を行う用意があるお金を持ってしかし、彼らはすべてを失った。

どのようなお金ですか?哲学者は言いました:" マネーは、债権者は、时间の4分の1が喜びなので、悲运の生涯を払わなければならないです。" このような时代には、お金の素材が必要ですが、多くの人がされている物质としての资金を投入する人々の楽しさは言いました:" お金は、米、衣类、车の部屋です。" だけでなく素材の生活を、されて、でもそれは、人々の" お金" 误解のみとお金の面を参照して理解していないですお金の本当の意味する。お金を人々の生活の目的は、それだけで人生が、取引ツールは、しなければならない" お金" を追求する精神的なイデオロギーがされていません。として凤孟氏:" お金、汚れなどは、优しい価格で娘。"

彼は、孤独な男に、彼は高価なジョーク本を买って、彼は、彼の気分钝いまま、自宅で长い长い时间を読むと幸福の味を感じる书店ジョーク集の本の贩売に特化した。家族の数が少ない、古いと、彼らは贫弱だが、明日だけで、自分自身と供给鶏の卵の适正さを维持するに売却、若者や昔の生活の下です。新年の、そして行くには、リッチはまだ寂しいですが、それは贫しい人々は新年のために准备されることだった。正月の场合は、豊かな人々が家を见に行くと、それらを提示した质问:" あなたは、どのように、満足しているのだろうか?ハード贫困の生活を" それは家族の発言:" 我々が、お金がない私たちの家族ああの暖かさ!あなたの家に一人は毎日が、あなたを理解していません。" 豊かな人々が日に自宅でお祝いの住宅长期不在、ニュースが出てきたが、富裕层の笑い声。それ以来、彼は慈善団体に寄赠されたと、と一绪に生活し、幸せな生活を送るfamily プロパティの彼の3分の2を置く。

実生活では、いろいろお金よりも重要なのは多いが、" お金は远い" インチです场合でも、Jiacaiwanguan ない家族の暖かさ、お金のない额とする方法ですか?人生の喜び、お金のない额とする方法ですか?

回答者:热心网友 | 回答时间:2009-12-8 12:43